SSブログ

準急データ製作再開 [BVE近鉄]

皆様お久しぶりです。ロングシートです。生きております。

再び準急データの制作を開始しました。
皆様本当にお待たせしてしまって申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]
データはBダイヤ名張行き準急747レとなります。
そしておまけに各停3991レも付いてくる予定です。

しかし一つ問題が・・・747レは途中、河内山本で退避するのですが、

河内山本1号線のデータが作れねぇ!!!

河内山本駅のカーブ始点や半径などのデータを全く持ってませんでした[たらーっ(汗)]

とりあえず八尾まで作ってそこから先は…
データを取ってからの制作となります。皆様ごめんなさい[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

クハ221-1

初めまして。クハ221-1と申します。
これからの大阪線の更新予定はあるのでしょうか?
ご返信よろしくお願いします。
by クハ221-1 (2014-11-04 18:46) 

yukkuri japan railways west 225-5000series

公開予定はありますか?
by yukkuri japan railways west 225-5000series (2017-12-09 21:21) 

yukuri japan railway west 225-5000series

今、bve5でtomei trainさんとあなたの近鉄大阪線を共同改修しているんですが、もし改修したら公開してもいいですか?
by yukuri japan railway west 225-5000series (2018-08-11 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トンネルのそばによくあるアレ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。