SSブログ

鶴橋駅 [BVE近鉄]

久々にBVEをいじり、鶴橋1番のりばから発車するデータを作ろうとしたら…いろいろ誤値を発見してしまいました・・・・・以下修正した部分のSSです。まず、鶴橋駅手前。データはこのように
A-A.jpg
なっていたのですが、鶴橋駅手前では1号線は一切カーブしません[exclamation]
google mapと運転展望ビデオを見たところ、カーブはもっと手前にあることが判明。即修正しました。
A-B.jpg
また、駅構内もカーブが長すぎです[たらーっ(汗)]
B-A.jpg
できる限り直線にしました。
B-B.jpg
また、ホームの伊勢方も違っておりC-A.jpgC-B.jpg
さらには、奈良線がカーブ[あせあせ(飛び散る汗)]
D-A.jpg
直線にしました。100626-002.jpg
D-B.jpg

この修正に5時間も費やしてしまいました。疲れた・・・
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

A.Yume

大変お久ぶりです。
多忙になったため、なかなかパソコンをする時間がありませんでした。
延伸されたデータもダウンロードはすぐにしたものの、本日まで運転することができませんでした。
BVEの製作が進んでいるようでうれしく思います。
鶴橋の1番線ということはとうとう名阪特急に手をつけられたんでしょうか?
自分は大阪の方へはなかなか行けないので、間違いには全然気が付きませんでした。
延伸された特急の運転も行ったのですが、たぶん急行のデータを流用されているせいか、八木を出た後は急行のサウンドが流れるようになっています。
あと、東青山行きの普通列車のデータですが、大三手前の信号が停止の表示になっており、大三駅まで運転することができなくなっていました。
更新されたなら申し訳ないのですが、報告させていただきます。
by A.Yume (2010-07-31 21:07) 

ロングシート

返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
大三駅のエラーの件ですが、原因がまだわかっていません。もう少しお待ちください。
特急705レについては次回更新時には変更いたします。
鶴橋1番線は、名阪特急、阪伊特急に使用予定です。名阪特急は甲特急008レを予定してます。
by ロングシート (2010-08-30 07:20) 

yukkuri japan railway west 225-5000series

近鉄大阪線のデータの、サウンド面を自動放送にしたり追加したりして、改造させていただいてるんですが、bve5版は作ったりしないんでうすか?
by yukkuri japan railway west 225-5000series (2018-07-22 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新!大阪線最後のトンネル完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。