SSブログ

2009-09-17 [携帯投稿]

今、仕事で応援に入っており、なかなかBVEを製作することが出来ない状態です。
次回の更新はかなり先になるかもしれません。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
またある程度進み次第、SS等をUPします。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

鏡月ピピ

名張に住んでいます。
BVE近鉄大阪線、楽しませていただいてます。
お仕事、忙しそうですね。
体に気をつけてくださいね。

特急が名張、もしくは榊原温泉口まで延長されることを楽しみにしています。
あっ、決してせかしてるわけではありませんので・・・。


by 鏡月ピピ (2009-09-27 20:37) 

ロングシート

鏡月ピピさん、初めまして。ロングシートです。

特急ですが、次の更新時には榊原温泉口まで延長する予定です。ほとんど完成しているのですが、あと1歩が進まず・・・
頑張りますので、宜しくお願いいたします。
by ロングシート (2009-09-28 21:50) 

A.Yume

お久しぶりです。いろいろ忙しくなかなか趣味の時間が持てませんでした。
急行で榊原温泉口まで運転させていただきました。だんだん地元が近くなってきてワクワクしてきました。
あと青山町行き急行も更新されていたんですね。まさか留置線まで行けるようになっているとは・・・しかし、データで国分が通過になっているのが気になるのですが。

お忙しいようですが、無理しないでくださいね。
中川延伸楽しみにしてます。
by A.Yume (2009-09-29 18:34) 

ロングシート

未だに国分を通過した時代の物を使用しているので、今度更新しようと思います。頑張ります。
by ロングシート (2009-10-05 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。