SSブログ

公開前最終SS [BVE近鉄]

タイトルの通りです(笑)無題.JPG
榊原温泉口までの途中にある集落です。初の家オブジェです。

無.JPG
あっという間に榊原温泉口。

題.JPG
この先のトンネルまでは作っていますが、トンネルから先は何もありません。

もうまもなく公開いたします。もうしばらくお待ちください。新しいHPを作っています。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

A.Yume

旧5203Fから名前を変えました。
これからもよろしくお願いします。

もうすぐ公開ですか~
ここまで来るとよく見る風景になってきて、そわそわします(笑)。
大阪からの帰りには、急行から普通に乗り換えるため、ここで20分ほど待つというつらい思い出があったり・・・
最近は中川まで急行で行くようになりました。まぁどうでもいいですね(汗)

オブジェクトを置くとさらにリアルになりますね。感動です。線路の地形だけでも大変なのに、オブジェクトを置くとなると大変ですよね。座標がなんとかという時点で自分はあきらめましたよ。さすがです~

by A.Yume (2009-07-13 23:13) 

wkk

楽しみ~!
公開まであと少しですか。
今週中ぐらいかな??
by wkk (2009-07-15 00:15) 

ロングシート

やはり、見覚えのある風景になるとわくわくしてきますよね。運転展望ビデオとにらめっこしならがら造った甲斐があります。
オブジェクトの座標は、ほぼ勘で動かしています。一発で決まればすごく気持ちいいのですが、数メートル進むのに1時間以上かかるときもあります。
今週中には公開できるかと思いますので、もうしばらくお待ちください。
by ロングシート (2009-07-15 23:57) 

A.Yume

運転展望から製作されていたんですか。
自分はてっきりgoogleマップとかからだと・・( ̄▽ ̄;)
展望からとなるとさらに難易度が上がっていますよね。
カーブの半径や勾配など読み取るの大変じゃないですか?

そういうことは家以外にもオブジェクトを作られたのでしょうか?
今週の公開を楽しみに待っています!
無茶をしないようにがんばってください。
by A.Yume (2009-07-16 21:31) 

ロングシート

カーブ半径や勾配は、現地で電車に乗りながら調査しています。あとのオブジェクト設置を運転展望ビデオで確認しながらやっています。
googleマップから調べる方法があったとは・・・今後の参考にします。
今回、新しいオブジェクトは家くらいですね。しかもSSで公開した付近のみ・・・

頑張ります。
by ロングシート (2009-07-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。