SSブログ

東青山 [BVE近鉄]

リクエストにお答えして、東青山のSSを公開いたします。題.JPG
トンネル出口付近です。

無題.JPG
四季の里あたりですが、四季の里は再現できませんでした[たらーっ(汗)]

無.JPG
最後に、トンネルの入り口です。


はっきり言って、全然似てないような気もします。オブジェクトの種類を増やさないといけないのかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 29

5203F

おおっ
東青山駅は完成ですか。
あの事故の原因となった引き込み線もしっかり再現してあるんですね。
中川まで一歩近づきました。もうすぐ大阪線も終わりですね。
ちなみに、大阪線の次は、山田線にいくのでしょうか?それとも名古屋線でしょうか?

あと、東青山発中川行き普通はどういうデータになるんでしょうか?
上本町方の折り返し線からのデータなんかもおもしろそうだなと・・・
by 5203F (2009-05-28 21:52) 

ロングシート

伊勢中川駅から、まずは山田線で宇治山田を目指す予定です。
東青山発中川行き普通は、折り返し線からの再現を考えていますが、もしかしたら予定変更になるかもしれません。
by ロングシート (2009-05-29 22:51) 

5203F

やはり急行を終着駅まで持っていくのですね。
約3時間の長旅も半分は超えているわけで・・・あと少し、50kmぐらいかな?
中川~宇治山田はほぼ毎日のっているだけあって、待ち遠しいです~。

無理ばっかり言ってすいません。
無理をしないようにしてくださいね。
by 5203F (2009-05-30 21:34) 

ロングシート

中川~宇治山田間にほぼ毎日乗られてるのですか。少しうらやましいです。自分のとこはマイカーしか交通手段がないもので・・・

宇治山田まで出来たら、次は名古屋線か鳥羽線か少し迷っています。
無理をしない程度に頑張ります。
by ロングシート (2009-05-31 08:45) 

wkk

やっぱり、名張&上本町周辺駅あたりにオブジェクトを設置したらいかがでしょうか?
より一層リアルになりますよ。

頑張ってください。
by wkk (2009-06-01 17:11) 

ロングシート

建物オブジェクトも検討していますが、一向に進んでいません。
建物オブジェクトはもう少し先になりそうです。
by ロングシート (2009-06-01 20:54) 

wkk

6月中に公開出来そうですか?
by wkk (2009-06-04 10:56) 

ロングシート

出来そうな気もしますが、わかりません。
by ロングシート (2009-06-04 18:55) 

wkk

楽しみです。
今現在急ピッチですか?作業は
by wkk (2009-06-05 11:01) 

ロングシート

自分なりのペースで進めてます。
by ロングシート (2009-06-05 23:43) 

5203F

おつかれさまです。
自分なりのペースが一番ですよ。体を壊されては困りますからね。

話は先のことになるのですが、山田線に延伸の際に、音声データは必要になるでしょうか?
毎日、山田・鳥羽線は乗車しているので、録音することが可能です。音質は荒いかもしれないのですが、必要であれば・・・
中川~鳥羽の区間内であれば、普通・急行・快速急行など、特急以外であれば録音してきます。
by 5203F (2009-06-07 17:11) 

ロングシート

ありがとうございます!
早速ですが、
休日ダイヤ953レ伊勢中川発宇治山田行き普通
を録音してきていただけないでしょうか?あと、ダイヤも宜しくお願いいたします。

あと、上本町~高安間の回送列車で、何かお勧めのダイヤなどありましたら教えてください。
いろいろと注文が多いですが、宜しくお願いいたします。
by ロングシート (2009-06-07 23:10) 

5203F

了解です。
来週ぐらいに収録しに行きます。あまり期待しないでください。録音は車内環境など運にもよるところがあるんで・・・

ダイヤは
953レ Bダイヤ(平成16.3.18改正)
中川 9:21:30
松阪 9:30:40 9:31:10
櫛田 9:37:00 9:37:20
明星 9:44:30 9:36:20 (9:45:40 6803レ通過)
明野 9:49:00 9:49:20
宮町 9:54:00 9:54:20
伊勢市 9:56:30 9:57:00
宇治山田 9:58:40
というような感じです。手元の資料ではこれが精一杯です。

お勧めダイヤですか・・・
785レとかはどうでしょう?
8両編成で、途中、布施と山本に通過列車の待ち合わせのために停車します。


by 5203F (2009-06-08 13:54) 

ロングシート

ありがとうございます。頑張って製作します!!
回送785レですね。宜しければダイヤを教えていただけないでしょうか?
by ロングシート (2009-06-09 06:46) 

takahirona

おつかれさまです。
自分なりのペースが一番ですよ。最近、平日を休み多いので音声データとっています。新型汎用特急車22600系やア-バンライナ-もとります。
今後、急行・特急可能ほ車内デ-タ撮ります
区間・・・・上本町・・・・・希望あれば可能
録音は車内環境など運にもよるところがあります。
以前に新型汎用特急車22600系車内放送撮っていけましたので、デシカメの録音にて
 

by takahirona (2009-06-11 20:50) 

takahirona

こんばんは、先ほどの続きですが・特急車内放送はすぐにいけます。急行は、人の少ない時間でも可能です。
特急の区間については、名古屋方面(上本町⇔名張) 鳥羽方面(上本町⇔伊勢中川)<布施、伊賀神戸、榊原温泉口停車・高田、榛原停車>
どちらでも可能希望あれば教えてください。

by takahirona (2009-06-11 22:09) 

ロングシート

返事が遅れてしまい、申し訳ございません
平日は、なかなか調べることが出来なかったので、ご協力ありがとうございます。
早速ですが、急行名張行き1723レの、全区間の録音は可能でしょうか?
by ロングシート (2009-06-14 08:09) 

takahirona

返事が遅れてしまい、申し訳ございません。
急行名張行き1723レは上本町17:05発ですね。

朝・夜は難しいですね。昼だったら録音できますが。
10時~15時だったら急行又は特急可能です。

BS・試験録音
大和和八木⇒大和西大寺の特急の車内放送録音もOKです。

by takahirona (2009-06-14 18:28) 

ロングシート

了解しました。
特急・急行以外の種別は録音可能でしょうか?
by ロングシート (2009-06-15 20:15) 

takahirona

急行(9:53~14:35)
特急(9:50~14:50)・・・自動放送又は車掌放送
普通(9:57~15:30)
準急(10:06~1406)
の記載時間にしてください。往復の時間がありますので・・・・・
録音は車内環境など運にもよるところがあります。
by takahirona (2009-06-15 22:45) 

ロングシート

いろいろと頼み事をしてすいません。
準急榛原行き1143レ(上本町11:25発榛原12:43着)
録音時の運用車両、上本町の何番線発着なのかも教えて頂けたら幸いです。
by ロングシート (2009-06-16 21:30) 

takahirona

了解しました。今週には録音行きます。
上本町11:25発ですね。
高安、河内国分、大和八木、大和朝倉の待ち合わせです・
人が少なかったら録音のうまくいけると思います。
上本町の何番線発着・詳しい時刻表も後ほど送ります。
あのHPのメ-ルで送っていいですか。





by takahirona (2009-06-16 22:58) 

takahirona

たびたびすみません。メールを送ることができませんでした。
録音したサーバが出来たら載せますので
月中に録音します。
by takahirona (2009-06-17 17:28) 

ロングシート

ありがとうございます。
今確認したところ、ホームページのアドレスは古いアドレスでした。
新しいアドレスは
NEXT21020spam@ab.auone-net.jp
です。スパムメール防止のため、NEXTをnextに変えてからご使用ください。
by ロングシート (2009-06-17 22:04) 

takahirona

了解しました。詳しい時刻表や上本町など後ほど送ります。

BS・・特急の自動放送や車掌放送などはいりませんか。
透いている時間もありますので録音しますが・

by takahirona (2009-06-17 22:45) 

ロングシート

takahironaさん、メールの返事を送信致しました。ご確認ください。
by ロングシート (2009-06-19 21:31) 

5203F

大変お待たせいたしました。
本日953レの車内放送を録音してきたのですが、どのようにお渡しすればよいでしょうか?
メールで送ろうとしたのですが、容量が多いためエラーが出てしまいました。
あまり、こういうことには詳しくないため、どうしたらいいのかわからない状態でして・・・
by 5203F (2009-06-21 13:04) 

takahirona

メ-ルで送ってもエラ-がでますので、Windows Live Skydriveのやり方でしましたので説明追加の上添付クリックしたらファイルダウンロ-ド開始しますので好きなとこで保存してください。その後ファイルを解凍してください。exeファイルしました。
by takahirona (2009-06-21 19:43) 

ロングシート

5203Fさん、ファイルを交換する場を作りますので、少々お待ちください。
メールでお知らせするため、こちらに一度テストメールを送っていただけないでしょうか?
by ロングシート (2009-06-21 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作業再開目指すは伊勢、名古屋!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。