SSブログ

部活 [携帯投稿]

僕たちの部活の新入部員です(違


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

吐夢

ロングシート様

可愛らしい新入部員の「温泉饅頭くん」達にひかれて
思わず深夜である事を忘れてコメントしてしまいました。お許し下さい(^^;

この度はお手を煩わせてしまい申し訳なく存じます。幣所にて
失礼な点が多々あろうかとは存じますが、今後ともよろしくお願い致します。
それでは取り急ぎ御礼を申し上げ失礼致します。
by 吐夢 (2007-05-06 03:30) 

ロングシート

コメントを下さってたとは気づかず、一ヶ月も返事が遅れてしまいました。
申し訳ございません。
このキャラクターって、温泉饅頭くんって言うんですね。ぜんぜん気づきませんでしたw
僕の部活では、なぜか温泉饅頭くん=神様ってことになってしまってますwww


こちらこそよろしくお願いいたします。
by ロングシート (2007-06-08 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作業開始!資料集め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。